« マリーゼ対アルビレックス新潟レディス | トップページ | Whiteband Day »

2005年9月 8日 (木)

明日から岡山国体

明日9月9日から13日まで「晴れの国おかやま国体(夏季大会)」が開催されます。
我らがマリーゼ3人娘(丸山桂里奈鈴木玲美松野みどり)も福島県選手団と合流し岡山入りしたようです。

1回戦は明日9日午前10時より鹿児島県との対決。順調に勝ち上がると12日の決勝までなんと「毎日試合!!!」。合宿疲れ+試合疲れだいじょうぶかなぁ・・・。特に丸山に至っては東アジア大会からなでしこチャリティーマッチ、その後の合宿とかなりの疲労が蓄積しているみたいです。
といっても、みんなピッチに立つと疲れなんて感じさせないからすごいです!

みんな体調管理を万全にして試合に臨んでください。

_DSC185029354写真はテレビカメラに向かって「(福島県チーム)優勝目指して頑張るぞー!オーッ!」と照れながら気勢を上げる鈴木、松野両選手。丸山は収録時、体調不良で欠席でした。

|

« マリーゼ対アルビレックス新潟レディス | トップページ | Whiteband Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/5851671

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から岡山国体:

« マリーゼ対アルビレックス新潟レディス | トップページ | Whiteband Day »