« 全日本女子サッカー選手権大会 その3 | トップページ | 年末年始モード終了!......だと思う »

2005年12月31日 (土)

大晦日

「えっ!」
気がついたら大晦日になっていた。早いなぁ、もう2005年も終わりだって。
なんか「ミレニアムだ」とか「日韓W杯」なんて言ってたのってちょっと前だと思っていたのに、もう明日から2006年だなんて・・・。

ブログももう十日以上も書き込んでなかったんだ。
ゴメンね、クリスマス前から風邪を引いて、パソコンをいじりたくなかったし・・・。やっと一昨日から体調が戻ったの。

マリーゼが負けてから、気が抜けてるぞ。明日の決勝と天皇杯は撮影をパスして、高校サッカーから復帰しようかな?いやいや、子供たちが冬休みだからそれが終わってから復帰しよう。

家族に、僕に関わった人たちみんなに今年一年ありがとう。
そして、ブログで知り合えた人たちにも「ありがとう、来年もよろしくね。」



|

« 全日本女子サッカー選手権大会 その3 | トップページ | 年末年始モード終了!......だと思う »

コメント

きじむなあさん、こんばんは(^-^)
お体の具合はいかがですか?完治しましたか?
本当に早いもので、もう大晦日!そして明日から2006年になるって、なんとなく不思議な感覚ですね。

夢バトンを通じたご縁に感謝して、年末のご挨拶に参りました。

皆様でよいお年をお迎えください。そして素敵な新年でありますように!

来年は世界ももっと平和であるといいですね。
それでは来年もよろしくお願い致します。ありがとうございました(o^∇^o)

投稿: uki | 2005年12月31日 (土) 19時20分

こんにちは

おっ?ukiさんから優しい言葉をかけてもらっとるのー
いいなぁー
(クワピロは風邪とは無縁です。○○は風邪ひかないと言いますしねぇ)

昨年はお世話になりました
今年もGreatな写真を期待してますよーん

あと試合会場でお会いできればなおHappyですわ
(そちらとしては迷惑でしょうけれどもね)

投稿: クワピロ | 2006年1月 4日 (水) 09時28分

きじむなあさん、体調はいかがですか?お正月は休息できましたか?

写真は、その瞬間を永遠の時間に変える魔法のように感じます。
全体で考えたら必ずしも綺麗な瞬間だけではないとは思いますが
形に残るのは素晴らしいことだと感じます。

もうすぐ老人会の新年会で、ご老人の皆様がお歌や演奏、ダンスを披露したりするんです。
そういう時の写真など、皆様すごーく楽しみにしていてその喜ぶお顔が元気をくれたりします。

私はプロではありませんが、写真などが大好きです。
今年も色々な永遠を残してくださいね。

投稿: uki | 2006年1月 6日 (金) 14時00分

ukiさん、こんにちは。

すてきな言葉をありがとう!
ボクのホームページ(ブログではなくて)のトップページにも「1/1000秒を永遠の記憶に変えて・・・」と書いてあるんですよ。

今年もよろしくお願いします。
またukiさんのブログにも遊びに行きますね。

投稿: きじむなあ | 2006年1月 8日 (日) 18時04分

クワピロさん、こんにちは。

ダレダレ気味でどうしようもないきじむなあですが、やっと復帰です。

初夢といい、ukiさんの言葉といい、年始めから「うらやましい」ことだらけで、いいでしょ!

今年こそは、スタジアムでお会いしましょう!

投稿: きじむなあ | 2006年1月 8日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/7918835

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 全日本女子サッカー選手権大会 その3 | トップページ | 年末年始モード終了!......だと思う »