« もうすぐクリスマス | トップページ | 全日本女子サッカー選手権大会 その3 »

2005年12月16日 (金)

さよならライカ

今までありがとう。

M6 キミを手に入れたとき、そして君で写真を撮るとき「幸せと喜び」を感じることができました。
デジタルカメラでは表現することのできない「階調性」、見た目よりもずっしりとしている「精密感」、ほかのLEICAとは全く違う輝きを放つキミは、家族の次に宝物。
でも、キミと過ごす時間もどんどん減ってきて、今では保管庫に入りっぱなしになってしまいましたね。

352 ボクの生活も一変し、キミを「コレクション」しておく余裕すらなくなってしまいました。

キミにとってもそんな暗いところで朽ちていくより、「暗箱」として「眼」として「表現者」として朽ち果てるのが本望でしょう?。

502 今日、キミを手放すことに決めました。
「LEICA M6 TITANIUM 」少しの幸せをありがとう。
キミで撮った家族の写真は、いつまでも僕たちの宝物であり続けます。

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | 全日本女子サッカー選手権大会 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/7647565

この記事へのトラックバック一覧です: さよならライカ:

« もうすぐクリスマス | トップページ | 全日本女子サッカー選手権大会 その3 »