« 飲んでみた!・・・初体験 | トップページ | 鳩バー »

2006年2月 9日 (木)

2月にはいると・・・

2月に入ったとたんに、卒業や進学、そして転勤や異動などの準備に慌ただしくなってきました。

ボク自身は商売柄異動なんてことは無縁ですが、ウチの子供たち(小6、小1)の周りでも友達の転校の話題が出ているようです。

早いものでウチの長男も今春中学生!ぼちぼち進学準備もしなくては・・・。
サッカーもジュニアからジュニアユースに変わる時。ウチの息子はクラブを移ることに決めました。全国大会出場はついこの間だったような気がするのに、時間だけが勝手に流れていっているような気がします。

春というのは別れの季節、そして出会いの季節。別れがあるから新しい出会いもあるんですよね

なぜこんなことを書いているかというと「マリーゼ」にも多少の異動があるようです。もう少しで公式発表になるだろうから、ここでは内容には触れません(書けません)。

みんなで一緒に戦い、笑い、泣いた思い出を胸に新天地でがんばって欲しいな。

「きじむなあさんの写真、記念品に使わせていただきました」。
当事者の写真と集合写真をフォトスタンドに入れて贈るそうです。
もう会えなくなるのは寂しいけれどボクの撮った写真が、その人その人の思い出の一ページに刻まれることはフォトグラファーとして一番大きな喜びです。ありがとう。
_DSC355634821
2005シーズンを戦った選手とスタッフたち。2度と同じメンバーで撮ることはないんだなぁ・・・。
出会い、別れ、新しい感動を新しいステージで・・・ネ。

今気がついたけどカンちゃんだけ「オーッ!」になってるぞ、この写真。

|

« 飲んでみた!・・・初体験 | トップページ | 鳩バー »

コメント

こんにちは。

マリーゼの人事異動(?)、実はクワピロもある筋からの情報で知ってるかもしれんな?

まぁ、加入する方もいれば去っていく人もいるのがこの世界と知っていても、なぜか切なくなってしまいますねぇ
(演歌の前フリ口調でお願いします)

公式発表になったらどうなるのでしょうか?
今から不安ですよ。

投稿: クワピロ | 2006年2月 9日 (木) 21時26分

クワピロさんこんにちは。相変わらずの亀レスですみません。

>ある筋・・・
「ある筋」って「そのスジ」ですか?怖い!(^_^;)

冗談はさておいて、2006年体制の全容はまもなく発表されるでしょうが、去っていく人を思うと切ないですね。

即戦力の伊賀FCの「みや」も加入するとなると・・・DFが?・・・
そしてチームを支えたあの方が・・・

お互い心して公式発表を待ちましょうか。


投稿: きじむなあ | 2006年2月13日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/8581208

この記事へのトラックバック一覧です: 2月にはいると・・・:

« 飲んでみた!・・・初体験 | トップページ | 鳩バー »