« マリーゼ公開練習 | トップページ | これ、なーんだ。 »

2006年2月24日 (金)

特別公開!

今日から2月末日までの期間限定で特別公開しちゃいます。

何を公開するかって?・・・もったいぶってるけど、ただのボクのホームページです(^^)。マリーゼ用に作ってあったʻ05シーズン用ベータ版を公開しちゃおうかな、っていうだけです。

あくまでベータ版(というよりも絵コンテのようなモノ、アイデアを具現化しただけ)なので作りは甘いですが、2005年シーズンの思い出という感じでご覧になってください。
通常はパスワードが必要(ごく一部のマリーゼ関係者しか知らない)ですが、先ほど解除しておきましたのでどなたでもどうぞ!3月からはʻ06シーズンのためのリニュアル工事に入ろうかなと思います。

なお、かなりのデータ量のコンテンツもありますので、ブロードバンド接続以外の方はご覧いただけないかもしれません。ご了承ください。

で、お願いがあります。
ホームページをご覧になっての感想や、「こんな風にすればいいのに」などのご意見、「2006シーズンはこんな選手(マリーゼに限らず)のこんな写真がほしい(マリーゼ会報やブログ用)」などのご要望を是非お聞かせください。トップページの下に「感想を送る」ボタンを用意いたしました。ボタンが見あたらないときは「contact」からどうぞ。

みんなのご意見を参考に、よりよい写真を提供できれば・・・そしてそれがマリーゼやLリーグの活動の一助になれば(めちゃくちゃ微力ですが)・・・と思っています。

ホームページはこちらからどうぞ

|

« マリーゼ公開練習 | トップページ | これ、なーんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/8807949

この記事へのトラックバック一覧です: 特別公開!:

« マリーゼ公開練習 | トップページ | これ、なーんだ。 »