« 一澤帆布 | トップページ | ココログのメンテナンスだって! »

2006年3月 6日 (月)

Lリーグ '06シーズン

まだ正式発表になったわけではないので大きい声では言えませんが(^_^;)、今年のLリーグ(なでしこリーグ)はナント!1チーム14試合(ホーム1、アウェイ1)になるらしい(アジア選手権とかがあるからねえ)

昨シーズンよりも7試合も少ない!サポーターの楽しみが2/3になってしまう!ボクのお仕事も減っちゃうの?(実はその分Jを撮って報酬アップ!てか)、どうする・・・(というか、昨シーズンが多かったのだけどね)

女子サッカーを愛するサポーター、ぜひコメントを(一応、サポーターの声としてLリーグ事務局に届ける・・・かも?)

|

« 一澤帆布 | トップページ | ココログのメンテナンスだって! »

コメント

こんにちは。

今シーズンから14試合になってしまうんだぁ・・・
よーし、ホームは全部行くとして、アウェーも関東あたりなら行けるし「観れる試合は全て観る!」にしましょー!(笑)

昔やった「オールスター戦」なんかは復活しないのでしょうか?
これは是非とも観たい!(ヒートアップ中・・・)

そういえば、プレシーズンマッチとかは予定されていないのでしょうか?
きじむなあさんだったら知っているんじゃないですか?
教えて、ねぇ、教えてってばぁ!(笑)

投稿: クワピロ | 2006年3月 7日 (火) 14時14分

クワピロさん、どうもです!
学習能力が高いきじむなあ、さすがの兎レスポンス!ほめてほめて!

どのようにリーグ展開するのか、まだ完全には把握していないのですが、(大きい声では言えませんが)もしかすると『プレーオフ』とかも計画中・・・?と匂わせておいて・・・

プレシーズンマッチは予定はあるのですが、日程や対戦相手など全く未定だそうです。そして、(大きい声では言えませんが)4月には合宿があるらしいですよ・・・国内?海外?・・・と匂わせておいて・・・

日程は来週あたりJFAに行ってこようと思うので、もうちょっと聞き出してきます。正式にはそれからと言うことで・・・

投稿: きじむなあ | 2006年3月 7日 (火) 17時17分

こんにちは。

おっ、きじむなあさんが兎レスでコメントしとる・・・。
おそらく本人じゃあないカモーン(笑)
いえいえ、素晴らしー反応速度です!コメント愛好家(?)の私も完敗ですわん。

「プレーオフ」ですか・・・
私個人としては以前やっていた「東西リーグ+順位決定リーグ」がいいですねー
観戦できる確率も増えるし(笑)

あと「プレシーズンマッチ」や「合宿」かぁ。
リーグ戦の時はきじむなあさんも忙しいそうですんで、そういう時に挨拶でもさせてもらえればなぁ。
(人の迷惑かえりみず・・・)

投稿: クワピロ | 2006年3月 7日 (火) 18時22分

初カキコですm(__)m
うーみゅ、試合数が減ってしまうのは寂しいんだけど…。
休み取るときに、職場の方に迷惑かけなくて済むかなぁ、などと考えてます(あ、ちなみに白衣の悪魔です)。
ホームは全試合見たいなぁ。
アウェイは…西が丘、視野に入れようかなぁ…。

投稿: 藤希千歌 | 2006年3月11日 (土) 00時52分

藤希千歌さん、こんにちは・そしてはじめまして!きじむなあです。

藤希さんのことはよくゲームでお見かけいたしておりました。あの『ゲーフラ』一目で気に入りましたし・・・色使い、フォント、コピーどれもピカイチです!
『白衣の○○さん』というのも、ブログで何となくわかっておりました。
試合会場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね!

さて、ホーム7試合ということでマリーゼの運営スタッフも『J-Village』『郡山西部』『あづま』『都内』の割り振りに頭を悩ませているようです。
いずれにしても開幕が待ち遠しいですね!


投稿: きじむなあ | 2006年3月11日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/8977425

この記事へのトラックバック一覧です: Lリーグ '06シーズン:

« 一澤帆布 | トップページ | ココログのメンテナンスだって! »