« マリーゼ写真展企画? | トップページ | マリーゼ情報出てこないね・・・ »

2006年3月23日 (木)

マリーゼ対なでしこU-20トレーニングマッチ予定時刻

久しく更新をせずにごめんなさい。
いろいろと忙しかったもので・・・Jリーグ事務局に行ったり、出版社めぐりをしたり、某クラブとのオフィシャル契約の交渉をしたり、息子の小学校卒業式だったり、ここのところwebにもアクセスしなかったし・・・言い訳は作ろうと思えばいくらでも作れるものだねぇ、実はやる気の問題かもしれない。

明日(24日)は久しぶりにJ-Villageマリーゼの撮影です。
Jヴィレッジのスタジアムにおいて15時30分より「なでしこジャパンU-20とのトレーニングマッチ」が予定されています。都合がよろしければぜひ足をお運びください。そして、僕らしき人物を見かけたら声をかけてくださいね!

そうそう、J-Villageにいらっしゃるサッカーファンに重要なお知らせを。
スタジアム入り口に近い「ファミリーマート」は閉店してしまいました。同じく道の駅入り口の「ミニストップ」も閉店してしまいました(ファミマはシーズン前にファミマ本部で運営の予定だそう。ミニストップは完全閉店)。
お弁当やお飲み物は事前に用意をしたほうがいいですよーん(クワピロ風)

|

« マリーゼ写真展企画? | トップページ | マリーゼ情報出てこないね・・・ »

コメント

こんにちは。

シーズンオフなのにきじむなあさんはお忙しいんですね・・・。
でも家族を養うために働く姿、嫌いじゃあないですぜ!(笑)

>実はやる気の問題かもしれない。
・・・
>お弁当やお飲み物は事前に用意をしたほうがいいですよーん(クワピロ風)。
・・・
これは使用料を請求せざるを得ないくらいのパクリじゃん!(笑)
しかも後者は「風」の域を超えちょるし・・・。
まぁ、クワピロもバカばっかりしていますが立派な(?)な大人ですので、話し合いで解決しやしょう!
(何をすればクワピロが満足するかはきじむなあさんだったらよーくおわかりの事と存じまするー)

投稿: クワピロ | 2006年3月23日 (木) 21時20分

追記・・・

「お弁当やお飲み物は事前に用意をしたほうがいいですよーん」

ではなく

「お弁当やお飲み物は事前に用意をしたほうがいいカモーン!(笑)」

が正解です!(笑)

投稿: クワピロ | 2006年3月23日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/9225231

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼ対なでしこU-20トレーニングマッチ予定時刻:

« マリーゼ写真展企画? | トップページ | マリーゼ情報出てこないね・・・ »