« マリーゼ対なでしこU-20トレーニングマッチ予定時刻 | トップページ | お久しぶりです! »

2006年4月13日 (木)

マリーゼ情報出てこないね・・・

お久しぶりです。皆さんお元気でしたか?

マリーゼのホームページも更新が止まっていますね(ヒトのことは言えないのですが(^_^;)。
今年は開幕も含めて日程がまだ発表されていないし、サポーターの皆さんも情報が欲しくてたまらないのでは?
そんなマリーゼサポーターのために情報をリーク(?)してしまいましょうか・・・もしまずかったら削除するかも。

まず今週の土曜日(15日)にはトレーニングマッチが予定されています。
当初予定で相手は「聖和」だったのですが、都合によりいわきのジュニアユースチャンピオン「アストロン」に変更になりました。
アストロンについてちょっとだけ説明をすると、S級ライセンス保持者の高田さん(元バーニーズ監督)がオーナー兼監督のクラブチーム。キッズからジュニアユースまで一貫指導をされています。
場所はJではなく「楢葉町総合グラウンド」で、キックオフは11時予定。

その翌週からキャンプイン。場所は宮崎。
それが28日終了予定で、29日には「読売グラウンド」でベレーザとのトレーニングマッチの予定(変更の可能性あり)。

そして5月13日(土)にはJ-VILLAGEスタジアムにてプレシーズン・スペシャルマッチ「対アルビレックス新潟レディース」が予定されています。これは楽しみ。でも、ボクは子供たちの運動会と重なっています!(仕事か?家族か?)今回は運動会に行きます(雨が降ったらJで皆さんとお会いできるかも・・・でも雨はイヤだよね)。

開幕は巷で囁かれているとおり5月に入って3回目ぐらいの日曜日です。

話は変わって4月1日にハワイアンズイベントに行かれた方いらっしゃいます?ボクはほかの仕事の関係で行けなかったのですが、「カリ」「リン」「チイちゃん」「まっすう」の等身大写真ご覧になりました?ボクの写真をあそこまで大きくしたのは初めてだったのでビックリでした。もし、あの4枚の写真が写っている(背景としてでヨロシ)画像をお持ちの方、画像をいただけませんでしょうか?よろしければご連絡下さい。

|

« マリーゼ対なでしこU-20トレーニングマッチ予定時刻 | トップページ | お久しぶりです! »

コメント

こんにちは

いつもいつもプチオフィシャル(?)な情報をありがとうございます。

でもいつもタイミングが悪いんですよね~
4月15日 仕事で東京に行かねばならない(ガビーン)
5月13日 納期前なのでどーしても会社を休めない
(再ガビーン)

この調子だと、シーズンに入ったらどうなることやら?
もしかするとマリボラをクビになっちゃうカモーン!(笑)

投稿: クワピロ | 2006年4月14日 (金) 15時18分

クワピロさんこんにちは。

2日ぐらい前に初めて「2ちゃんねる」というところに行ってみたら「東電は○○○じゃなくて、マリーゼ情報漏らせ」みたいな書き込みがあって、「サポーターは情報をほしがっているのだろうな・・・」ということで書きました。

「2ちゃんねる」って聞いていたとおり過激で意味不明な言葉が多いのですね!。でも、これからもちょっと覗いてみよう(^_^;)コワイモノミタサ。

ボクも近頃すべてのことに関してタイミング悪くて・・・4月に入って予定が重複したので雑誌の仕事を2回連続断ったら、その後仕事が・・・来ない・・・ピンチ!

投稿: きじむなあ | 2006年4月14日 (金) 17時02分

こんにちは、

5月13日のプレシーズンマッチは何時からなんですか?

なばさんの掲示板に書き込みしてもらえると助かります。

投稿: 夢蹴球 | 2006年4月25日 (火) 22時23分

きじむなあさん、こんにちは

13日のファン感謝イベントは16時ですか?

なばさんの掲示板に14時ってあるのは・・・

投稿: 夢蹴球 | 2006年4月26日 (水) 23時41分

きじむなあさん、

アストロンに5-2で敗れたのは順当なのでしょうか?まだ、調整段階なのでしょうか?

よろしければ、教えてください。

m(_)m

投稿: 夢蹴球 | 2006年4月26日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/9571276

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼ情報出てこないね・・・:

« マリーゼ対なでしこU-20トレーニングマッチ予定時刻 | トップページ | お久しぶりです! »