« マリーゼ対アルビレックス新潟 その2 | トップページ | マリーゼカレンダーとIさん »

2006年5月16日 (火)

マリーゼのみなさん、ありがとう!

5月13日のプレシーズンマッチ『マリーゼ対アルビレックス新潟レディース』の試合前、ボクがピッチ入り口付近でウロウロしていると『○○さん!こんにちは!』と声をかけられました。

振り返るとあっきー(五十嵐キャプテン)りんちゃん(鈴木玲美選手)がニコニコ立っています。

こちらから声をかけることはあっても、選手から声をかけられるのってあまりないので「なにかなぁ?」って思っていると、「いつも写真を撮っていただいてありがとうございます。これ、みんなで○○さんのために書きました。今シーズンもよろしくお願いします」と渡されたのが、なんとサイン色紙。24名のコンプリートヴァージョン!。

Shikisi 息子にいつも言われていたんです。「お父さん、サインもらってきてよ!」って。
でも、仕事しながら「サインください」ってなかなか言えなくて・・・。
息子たちの宝物が出来ました。

心遣いありがとう!マリーゼのみんな!今年も選手たちとサポーターの皆さんに気に入ってもらえる写真が撮れれば一番の喜びです。

|

« マリーゼ対アルビレックス新潟 その2 | トップページ | マリーゼカレンダーとIさん »

コメント

きじむなあさんの努力の賜物ですね。
よかったですね!!

投稿: 夢蹴球 | 2006年6月 6日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/10094690

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼのみなさん、ありがとう!:

« マリーゼ対アルビレックス新潟 その2 | トップページ | マリーゼカレンダーとIさん »