« TEPCOマリーゼ対INACレオネッサ | トップページ | いまさらながら日本代表国内最終合宿 »

2006年6月 2日 (金)

遅くなりました。画像アップです。

月曜日に写真をアップすると約束をしていたのにごめんなさい。
言い訳をさせてもらえば、試合翌日の29日から原因不明?の高熱と今まで経験したことのない頭痛で31日まで病院にいました。ホント、頭が割れるかと思った・・・鼓動に合わせて『グワングワン』。
昨日の夕方から熱も引けて、今日は完全に平熱になったのだけど、少し動くと体がフラつく。体重がまた減少した。やばいぞ、これでは望遠レンズが押さえられないかも・・・この週末は安息日にしようかな。

そんなわけで、お待たせ!一つ前のエントリーに画像を追加いたしました。
「みなさんもお体を大切に!」それではまた。

あっ、そうそうカウンターを設置してからもうすぐ10,000アクセスになるのだけど、もし10,000アクセスをゲットしたら「スクリーンショット」をメールしてね!
何かプレゼントしちゃおうかな・・・っていう企画!

|

« TEPCOマリーゼ対INACレオネッサ | トップページ | いまさらながら日本代表国内最終合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/10360737

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました。画像アップです。:

« TEPCOマリーゼ対INACレオネッサ | トップページ | いまさらながら日本代表国内最終合宿 »