« いまさらながら日本代表国内最終合宿 | トップページ | 雑感〜10,001人プロジェクト〜 »

2006年6月 9日 (金)

オンライン写真展

私の所属しているフリーランスのジャーナリスト、フォトグラファー、イラストレーターのソサエティ、ufp(ユナイテッド・フィーチャー・プレス)サイトで、6月の一ヶ月間、ボクがトップページの写真を担当することになりました。

本当なら、話題性のあるところで『サッカーW杯日本代表』の写真を見ていただこうかなと思ったのですが、代表に関しては自分が撮影した写真であってもいろいろな制約があって実現しませんでした。残念。

そのかわり、なでしこリーグの特集を組ませていただきました(といってもマリーゼメインになってしまいますが・・・)。
3日ごとに入れ替わり合計10枚の写真をご覧いただけます。お時間がございましたらお立ち寄りください。
もし写真展に対するご要望があれば、お早めにコメント欄からどうぞ!

そうそう、このところ会う人会う人に必ず聞かれること。「マリーゼどうしちゃったの?」。ボクはマリーゼ関係者じゃないんだけど・・・。

でも大丈夫!歯車がちょっと噛み合わなかっただけ。あさってのTASAKI戦は勝つよ!断言する。久々にベストメンバーでいけそうだし。

|

« いまさらながら日本代表国内最終合宿 | トップページ | 雑感〜10,001人プロジェクト〜 »

コメント

こんにちは。初めまして。
10000アクセス達成☆、おめでとうございます!
…っていうか、
私が、踏みました^^;
黙っとこうかと思ったのですが、一応愛読者が踏んでますよ…ってことをお伝えしようと思って、コメントしました。

ブログ、いつも楽しく拝見しております。
私のハンドルは“Green”ですが、れっきとしたマリーゼサポですので、お間違えのないよう(笑)

追伸
ufpのサイトも拝見しました。
二枚目の画像のリンクが正しく張られていないようで、ちょっと残念でした。

投稿: Green | 2006年6月12日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/10458179

この記事へのトラックバック一覧です: オンライン写真展:

« いまさらながら日本代表国内最終合宿 | トップページ | 雑感〜10,001人プロジェクト〜 »