« パイパティローマ 南波照間 | トップページ | 12月22日 »

2006年12月 4日 (月)

2ヶ月

気がついてみたら、なんと2ヶ月もブログを更新していませんでした。月日の流れのはやいことに驚いています。もはや時間の激流って感じ。

9月末から一週間、療養という名目で八重山に行って、11月の頭には沖縄本島に『同行取材』があり、もちろんその間もJリーグ・なでしこリーグ・代表戦などの撮影をしていたのですが、なんかとっても疲れてしまって、何をする気にもなれないっていう状態が続いていました。

沖縄に行くととっても元気になるのですが、帰って1週間もすると脱力感が・・・。
ホント、沖縄に住まないとだめになりそう。

JFLのFC琉球は14位でシーズンを終えましたが(トホホ・・・)、早くJ2に上がってくれないかなぁ・・・移住の理由ができるんだけど・・・あと何年かかる?

ボチボチと更新していきますので、たまに覗いてみてください(でも期待しないでね)。

|

« パイパティローマ 南波照間 | トップページ | 12月22日 »

コメント

こんにちは。

ようやく始動となったようでヨカッタです。

これからもマリーゼを中心としたLリーグならではの「華やかな(?)」写真を楽しみにしてますね。

・・・なので沖縄移住反対に一票!!(笑)

投稿: クワピロ | 2006年12月 7日 (木) 18時17分

クワピロさん、こんばんは! ホント、お久しぶりです。
今年は雑誌とかの撮影依頼(特にJ2が多いもので)とマリーゼの試合が重なることが多くて、そのたびに情に流されてマリーゼを選んでいたものですから、経済的困窮に陥っています(×_×)。会報の写真はほとんどボランティアですから・・・。
プレーオフの伊賀戦の時も(クワピロさんたちが選手からサイン入りタオルをもらっていたあの日ですよ)、温泉系J2クラブの特集ページの取材を断って行ってました。
でも、その結果として記事内容の差し替えがあり「サッカーJ+」でマリーゼが特集されたようです。今号を逃すともう載らなかったでしょうから、よしとしましょう。
来年はどうなるかわかりませんが、22日の全日女には行きますので、見かけたらお声をかけてくださいネ。

投稿: きじむなあ | 2006年12月 8日 (金) 19時37分

こんばんは!!!


ボチボチ更新でもOKです!!!!
くろねこもボチボチ組ですので。

今年もあのすごいツリー出てるのかな??
もう一年たつんんだ・・・
はやい・・。

投稿: くろねこママ | 2006年12月 8日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/12929689

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月:

« パイパティローマ 南波照間 | トップページ | 12月22日 »