« ジェフ千葉vs.マリーゼ@フクアリ | トップページ | ふんだりけったり »

2007年5月15日 (火)

マリーゼ応援イベント情報 その2

HDDがクラッシュしたMacBookはまだダメです。システムを認識することが出来ません。ターゲットモード(他のMacにつないでハードディスクとして認識させる方法)で起動するとシステム以外は無傷みたいなので、慎重に復旧させていこうと思います。どなたか、一番簡単な且つ良い方法があれば教えてください。

さて、先日こっそりお教えした『マリーゼ応援イベント@ハワイアンズ』の詳細が少しわかったので書いておきます。

当日(6月2日土曜日)は14:30分開始、場所はハワイアンズの『ウォーターパークシアター』。約1時間のイベント、出来る限り多くのメンバー(ほぼ全員?)が参加する予定だそうです。
サポーターのみなさん、6月2日はハワイアンズで。

それと・・・写真展の件は忘れてください(^_^;
スプリングパーク(でしたっけ?)の入り口の広場のところに選手の公式写真とプロフィール、日程などが入った巨大パネルが2枚作られて、その一部にプレー写真が入るという企画だそうです。
掲示期間は5月20日頃から6月の中旬頃にかけてとのこと。

でも、その前にマリーゼサポーターには大きな仕事が・・・
5月20日あづまで行われるの対福岡AN戦『マリーゼ1万人応援プロジェクト』がありましたね。
動員なしで集まればホントに素晴らしいんだけどなあ・・・

|

« ジェフ千葉vs.マリーゼ@フクアリ | トップページ | ふんだりけったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15075938

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼ応援イベント情報 その2:

« ジェフ千葉vs.マリーゼ@フクアリ | トップページ | ふんだりけったり »