« こっそりマリーゼ応援イベント情報を | トップページ | やっぱり消えたみたい? »

2007年5月 9日 (水)

生きてました!その2

生きていたついでにもう一つ。
ずーっと以前に削除したはずのホームページがなぜか生きていました。

Apple(Mac)にはフォトグラファー用ソフト『Aperture 1.5』というものがあるのですが、その中の「瞬時にWeb上に作品を公開できる『Webギャラリー』」という機能を試した際に気がつきました。
前に自分でアクセスした際には消えていたので、理由はよく分かりません。

内容は2シーズン前、つまりマリーゼ(Mareeze)が誕生した当時のプレーヤーの紹介ものです。
これも何かの偶然ですから、ちょっとの間だけですが閲覧できるようにしておきますね。

各選手や試合の思い出、エピソードなどがあればぜひコメントください!
ホームページこちらへ

|

« こっそりマリーゼ応援イベント情報を | トップページ | やっぱり消えたみたい? »