« 工工四 | トップページ | おたまじゃくし »

2007年5月24日 (木)

マリーゼ合宿情報

代表戦のためのリーグ中断期間を利用して、今年もマリーゼは合宿を行うそうです。
期間は6月4日から5日間。
場所は例年同様、新潟県十日町・当間高原『ベルナティオ』。

ベルナティオは日韓W杯の際、クロアチアが合宿を行った場所で、素晴らしいホテルと素晴らしい環境です。クロアチアが練習をしたピッチはホテルに隣接していて、『クロアチアピッチ』と名付けられ、常に最高のコンディションに整えられています。

たぶん、もう少しで公式ページにも発表になると思いますが、お時間のある方はぜひ見学と励ましに行ってみては?

ホテル内の食事は高いので、入り口付近にサテライトハウスがあります。そこには『へぎそば』などのメニューがありますので、そちらをどうぞ!(そのサテライトハウスには、合宿を行ったJクラブの写真やサインなどが沢山展示してあります。)

ベルナティオやクロアチアピッチの写真を貼り付けようと思いましたが、探すのが面倒なのでやめました。すみません。

|

« 工工四 | トップページ | おたまじゃくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15190019

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼ合宿情報:

« 工工四 | トップページ | おたまじゃくし »