« 生きてました! | トップページ | 生きてました!その2 »

2007年5月 8日 (火)

こっそりマリーゼ応援イベント情報を

_dsc3772 まだ、マリーゼ公式ページにも載っていない情報を一つ。

昨年も開催された『マリーゼ応援イベント(仮称)』が今年も行われます。
6月2日(土)、場所は昨年同様『スパリゾートハワイアンズ』。

詳細はもうすぐ公式ページで発表されると思いますが、サポーターの方々、6月2日はハワイアンズにGO!ですよ。

それともう一つ、これは確定ではないのですが・・・。
6月2日の応援イベントの前後数日間、ハワイアンズ館内にて『マリーゼの写真パネル展(仮称)』を行う予定だそうです。

まだ何点展示するか、どんな写真をセレクトするかも決まっていませんが、詳細が決まったらお教えしますね。

なお、パネル展期間中、『表に選手、裏に僕のサインが入った大四つ切りサイズのオリジナルプリントを限定販売!』するわけないか・・・。

|

« 生きてました! | トップページ | 生きてました!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/14997304

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりマリーゼ応援イベント情報を:

« 生きてました! | トップページ | 生きてました!その2 »