« 12月22日 | トップページ | こっそりマリーゼ応援イベント情報を »

2007年5月 8日 (火)

生きてました!

お久しぶりです!生きていました!

マリーゼの開幕戦(@J-Village)で数人のサポーターの方から「ブログ止まってますね」「もう生存していないのかと心配していました」・・・とお声掛けいただきました。ありがとうございます。

1月、2月と体調はどん底でしたが、セカンドオピニオンを求めて治療法を変え、3月は徐々に体力も回復、4月からは撮影も再開しました。
でも2ヶ月ちょっとの間撮影依頼を断っていたので、いざ活動を再開してみたものの仕事が来ない・・・。これがフリーランスのつらいところです。体調は上向きですが、今度は家計がどん底。誰か仕事くださいな。

まあボチボチ更新していきますので、期待しないで待っていてください。よろしくお願いいたします。

|

« 12月22日 | トップページ | こっそりマリーゼ応援イベント情報を »