« サッカーJ+ Vol.8発売 | トップページ | 別れの煙 »

2007年6月15日 (金)

6月17日は・・・

17日のなでしこリーグはDiv1、Div.2とも首位攻防戦。
仕事として『ベレーザ対TASAKI(ひたちなか)』に行こうか、義理を立てて(?)『マリーゼ対高槻(J-Village)』に行こうか迷っていたのですが、世の中、大切なのはお金じゃありません。義理と人情です(妻には怒られそうですが)。

そう決意して、先ほどmoc(なでしこリーグスポンサー)の石井さんのブログを拝見したらこんな記事が!。
『なでしこリーガー』もそれぞれいろいろな前歴(悪い意味ではありませんよ)があるんですねぇ・・・。「とってもカワイイ!!」って、かなりのファンがいるのは知っていましたが。

俄然17日の『マリーゼ対FC高槻』観戦(というか撮影)が楽しみになりました!石井さんの記事を読んで自分の目で確かめたくなった方、ぜひ17日は『Jヴィレッジスタジアム』でお会いしましょう。

マリーゼ対FC高槻戦は6月17日(日)13:00キックオフです!

|

« サッカーJ+ Vol.8発売 | トップページ | 別れの煙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15440250

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日は・・・:

« サッカーJ+ Vol.8発売 | トップページ | 別れの煙 »