« マリーゼ応援イベント@ハワイアンズ | トップページ | サボテンの花 »

2007年6月 5日 (火)

6月3日@国立競技場

_dsc2602 いやぁ、更新が遅くなりました。
6月3日の北京オリンピック最終予選『日本女子代表(なでしこジャパン)対韓国女子代表戦』は大勝して気持ちが良かったですね。
30,000人プロジェクトは達成できずに残念でしたが、足を運んだ8,779人のサポーターはそれ以上の応援をし、そして選手と喜びを共有したのではないでしょうか。

日本選手はみんなそれぞれ良い動きをしてましたが、両サイドバック、特に右の近賀ゆかりが良かったですね!
ボクの好きななでしこプレーヤーの一人なので主観かもしれませんけれど・・・。
そうそう、ファインダー越しには前半2本のシュートを打ったような気がしたのですが、公式記録を見ると1本なので、残る1本はセンタリングだったんですね。どちらもきれいに撮れているので、入ってれば「いただき!」だったんですが・・・。

話は変わって両国の国歌斉唱歌手、ご覧になりました?放送を見ていないので、どんなテレビ映りだったのかわからないけど、韓国の歌手メチャメチャきれいだったと思いません?オープニングセレモニーの時、一目惚れ(笑)。韓国語を勉強する決意をしました、一瞬だけ。
プレスボードに名前とメッセージが張ってあったんですが、メモってくるの忘れてしまいました。どなたか、日韓両国の国歌斉唱歌手の名前を教えてくださいな。
彼女の画像もアップしたいけど、いろいろとマズイので・・・。

明日のエルゴラッソ、遅ればせながら日韓戦の記事が載ります。販売地区にお住まいの方、キオスク・コンビニにGo!

次はアウェイ、韓国での一戦ですが、この調子なら大丈夫でしょう。ケガにだけは気を付けて!

|

« マリーゼ応援イベント@ハワイアンズ | トップページ | サボテンの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15324611

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日@国立競技場:

« マリーゼ応援イベント@ハワイアンズ | トップページ | サボテンの花 »