« 『モックなでしこリーグ』熱烈応援ブログ | トップページ | 6月3日@国立競技場 »

2007年6月 2日 (土)

マリーゼ応援イベント@ハワイアンズ

3_2 無事終了しました、『マリーゼ応援イベント@ハワイアンズ』

マリーゼのプレーヤーの大部分の24名+マリちゃんという高出席率。
こんな人数が間近に見られる機会は滅多にないのですが、やはり告知不足が災いして、観客の中にサポーターはほんの少数でした。

2_1 イベントは『早坂優のマリーゼ紹介』から始まり、『賞品付きクイズ』、選手全員による『練習メニュー実演』、小学生以下の女の子対象の『ゲーム大会』中村キャプテンによる『マリーゼの目標・抱負』、そして最後に『サイン会と握手会』という順序で和やかに行われました。

まあ、ハワイアンズに来ていた人に『マリーゼ』の存在を知らせることは出来たので良しとするべきですが、マリーゼサポーターがもう少し多ければ、もっと盛り上がるイベントになったと思うと残念です。

今日は、このイベント+パネル展に写真を提供したお礼の『招待券』でウチのチビと一緒に12時から19時までハワイアンズにいたのでメッチャ疲れてしまっています。他の画像は後日にしましょうネ!
イベントの詳しい内容を知りたい方は、明日の福島民友・福島民報・いわき民報の各紙をどうぞ。

そうそう、メガネが見あたらなくてヤバイ状態になっています。コンタクトが外せない!ハワイアンズに落としてきたのかなぁ・・?明日は国立。なるべく目を疲れさせないように、移動はメガネにしようと思っていたのに・・・。

明日は北京オリンピック最終予選『なでしこジャパン対韓国女子代表』です。国立で、テレビの前で、共に戦いましょう!

1_3 ハワイアンズは改装中でプール周りがかなり狭くなっていました。『フラガール人気』で入り込み数も大幅増らしいですね。






|

« 『モックなでしこリーグ』熱烈応援ブログ | トップページ | 6月3日@国立競技場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15294454

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼ応援イベント@ハワイアンズ:

« 『モックなでしこリーグ』熱烈応援ブログ | トップページ | 6月3日@国立競技場 »