« 山形道にて | トップページ | マリーゼ対バニーズ京都(とりあえず) »

2007年6月29日 (金)

残念?いえいえ、おめでとう・・・

ほーら、マリーゼよりも早くフロンターレから公式発表になっちゃった。

Kawata1_2 マリーゼの『河田 優』が川崎フロンターレの『GK22植草裕樹(ゆえくさ ゆうき)』と入籍。早稲田の先輩後輩なんだよね、二人は。
5月22日に書いた記事が現実になっちゃいましたね!

思えば彼女の早稲田時代最後の『全日本女子選手権(ベレーザに敗退)』から『マリーゼ入団』〜一年目からレギュラー〜『彼女の最後のトレーニングマッチ(4月1日、対U-19)』と見て来ました。

Kawata2入団当初は「体の切れはあるけど、当たりが弱いなぁ。」という印象がありましたが、リーグ戦に入ると一変。
小柄な体で目一杯走り回り、タックルを軽やかにかわし、自在にパスを出す。攻撃に絡むのはもちろん、献身的な守りも見せてくれる万能選手に成長しました。まだまだ伸びしろがありそうな、マリーゼの中枢を担う選手だっただけに残念です。

でも、自分の人生、自分で決めた結婚ですから、ホント幸せになって下さいね。

ゴールキーパーってポジションは奪い取るのがなかなか出来ないかもしれないけど、『植草 優』のために頑張って!植草くん。
Kawata3

彼女がマリーゼとして最後にプレーした4月1日(対なでしこU-19候補@J-Village)に撮った写真を3枚公開です。これが撮り納めだったなんて・・・。

|

« 山形道にて | トップページ | マリーゼ対バニーズ京都(とりあえず) »

コメント

どうも、お久しぶりです。
久しぶりにおじゃましたら、あら、まあ~!びっくり!
マリーゼのMFの中心選手になってくれると思っていたのですが・・・
それでも、きじむなあさんと同じく祝福しますよ!
ご結婚おめでとうございます。

投稿: いとうひでとも | 2007年6月30日 (土) 00時30分

いとうひでともさん、こんにちは!
5月中旬に、もうマリーゼには戻らないことを知り残念に思っていましたが(当時はサッカーに対するハートの問題だと思っていました)、それが結婚(こちらもハートの問題ですね(^_-)-☆)ということなので安堵(?)しました。

くノ一の宮本みたいに出産後復帰した例もありますから、何らかの形でサッカーに関わって欲しいですよね(東電復帰は難しいでしょうが)、せっかくのタレントですから・・・。

投稿: きじむなあ | 2007年6月30日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15597779

この記事へのトラックバック一覧です: 残念?いえいえ、おめでとう・・・:

« 山形道にて | トップページ | マリーゼ対バニーズ京都(とりあえず) »