« サボテンの花 | トップページ | リーガエスパニョール(頑張れ!セビリア) »

2007年6月11日 (月)

TEPCOマリーゼパネル展常設!

昨日まで行われていた『マリーゼ応援パネル展@ハワイアンズ』は無事に終了。

そして本日より、スパリゾートハワイアンズの『絶大な協力をいただき、そのパネルをJRいわき駅『いわきステーションビルyanyan』の1階入り口に移設し、『マリーゼパネル展』として常設することになりました。

どこに飾っても違和感が無いようデザインの手直しをして下さったのですが、費やした時間はたった一晩ですよ。スゴイです。ありがたいです。

搬入から組み立ても、午前中に終了。デザインから制作、大工仕事まで一人でこなしたハワイアンズ担当者のYさんの職人気質には脱帽です(芸大出身だそう!)。

今後は一定のスパンで写真の入れ替えもしようと思いますので、近くにお立ち寄りの際はぜひ足を運んでください。2階にはポーターのお店もありますから(「パネル展のついでにカバン買います」というと安くなるかも?)。

Mareeze1 昨日までハワイアンズに飾ってあったこのパネルが・・・




Mareeze2一夜にしてこのデザインに生まれ変わりました。よく見ると写真を移動、付け足しただけでなく『マリちゃんの吹き出しの大きさも小さくバランスがとられていることに気づきます。この辺りにも職人気質が感じられます。



Mareeze3 写真では小さく感じますが、実際の大きさは3.6m×2.7mが2枚とかなり大きいパネルです。

|

« サボテンの花 | トップページ | リーガエスパニョール(頑張れ!セビリア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15395942

この記事へのトラックバック一覧です: TEPCOマリーゼパネル展常設!:

« サボテンの花 | トップページ | リーガエスパニョール(頑張れ!セビリア) »