« 備えあれば・・・ | トップページ | ねずみ捕り »

2007年7月25日 (水)

DNAは受け継がれる、必ず。

ごぶさたです。月刊誌の撮影と締切に追われているきじむなあです(たいした本数ではないけど)
それプラス、雑用と気苦労で疲れ切ってます。ブログどころではありません(^_^;

昨日、妻とチビと3人でデニーズでちょっと遅めの朝食を摂りました。
その後『デミオ』を見に行き(ウチの古いシトロエンが老衰寸前、でも購入資金がなぁ・・・)、お昼近くになったので、サッカーの練習に行っている長男に連絡を取ろうと携帯電話を。

妻が、バッグの中をゴソゴソと・・・「ない!デニーズに忘れたかも?」。

「何やってんの!バカじゃない?大事なものを」とさんざん罵って、デニーズに連絡をすると「お預かりしております」の返事で一安心。
商談もそこそこに、さっそくデニーズに。
チビと妻が車を降りて店内に・・・するとチビだけが先にニコニコしながら走ってきた・・・

チビ「おとうさん!なにやってんの?おバカ!
チチ「何が?」
チビ「ボクが、○○です。携帯忘れましたって言ったら、何が出てきたと思う?
チチ「えっ、何?わかんない」

と会話をしていたら妻が戻ってきた(呆れ半分、怒り半分の顔)。携帯電話とボクのノートパソコンを抱えて・・・。ヘタこいたぁー!
全然気づかなかった!

以前も書いたと思うんだけど、プレスルームにパソコンは数度、一度は機材一式を忘れて帰ったことがありますから・・・。

子供たちの忘れ物の多さは、遺伝です。先生すみません。

|

« 備えあれば・・・ | トップページ | ねずみ捕り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15895061

この記事へのトラックバック一覧です: DNAは受け継がれる、必ず。:

« 備えあれば・・・ | トップページ | ねずみ捕り »