« 今日のマリーゼ情報 | トップページ | なでしこリーグのすすめ その8 »

2007年7月12日 (木)

サッカーJ+ vol.09

9784757737112国内サッカーファンお待ちかねのサッカーJ+ Vol.09が14日に発売になります。

月刊化して2号目。
Jリーグはもちろん、なでしこリーグ、地域リーグ・・・ますます充実した誌面の『サッカーJ+』をぜひ!
定価680円。ISBN 978-4-7577-3711-2

近くの書店にない場合、購入はこちらからサッカーJ+ 9お願いします。

ところでMac使いのみなさん、日本語変換ソフトは何をお使いですか?
最近は標準装備の『ことえり』もそれなりに使えるようになってきましたが(一昔前は笑っちゃぐらいひどかった!)、ボクはMac用のATOKが発売になってからずーっとATOKを使っています。やはり、ことえりに比べて変換効率が違います。
Windowsから移植・派生したソフトは意地でも使わないガチガチMac派のボクですが、ATOKだけは手放せません。

このところ毎年ヴァージョンアップして、そのたびに使い勝手が向上しているATOK7月19日には最新のATOK 2007 for Macが登場します。
ことえりしか使ったことのない方はぜひ一度使ってみて。

|

« 今日のマリーゼ情報 | トップページ | なでしこリーグのすすめ その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15732844

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーJ+ vol.09:

» 安めぐみ [安めぐみ]
安めぐみ情報満載のサイト♪壁紙、画像、お宝など、色々集まってます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 02時23分

« 今日のマリーゼ情報 | トップページ | なでしこリーグのすすめ その8 »