« なでしこリーグのすすめ その8 | トップページ | 台風、そして地震 »

2007年7月15日 (日)

マリーゼ対市原千葉@郡山

雨の試合はつらいなあ。プレーヤーも、サポーターも、スタッフも。
特に前半は「どしゃ降り」だった。

せっかくの好カード、もっと条件が良ければよかったね。

Ame こんなですよ。ピッチの状態。
帰り道、国道(49号)も高速(常磐道)も止まってた・・・。
とにかくみなさん、お疲れ様。
ボクはもう寝ます。

|

« なでしこリーグのすすめ その8 | トップページ | 台風、そして地震 »

コメント

お疲れ様でした。
こんなピッチのせいで、まこさんが赤を出されてしまったと聞きました(泣)
時節はフィーバータイムだったのに・・・

投稿: いとうひでとも | 2007年7月17日 (火) 01時11分

いとうひでともさん、こんにちは。

あのシーンは、タックルにいった『まこさん』が濡れた芝で『ウォータースライダー状態』になり減速しなかったのと、足が少し高かったのが重なり、審判の心証を悪くしたんでしょうね。特に危険なプレーではなかったのですが・・・。
それよりも、タックルをかわした相手選手のスパイクで『まこさん』はおでこを蹴られてましたから、精神的にも物理的にも『痛かった』はずですよ。
退場時、今にも泣き出しそうに、涼子さんに抱きついて慰められてました。
でも、次の試合、「出られない自分が、チームの勝利に貢献する方法」を考えていましたから、前向きです。まこさん。

投稿: きじむなあ | 2007年7月17日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15769747

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼ対市原千葉@郡山:

« なでしこリーグのすすめ その8 | トップページ | 台風、そして地震 »