« 残念?いえいえ、おめでとう・・・ | トップページ | さようならMF7河田優、そして幸せに・・・ »

2007年7月 1日 (日)

マリーゼ対バニーズ京都(とりあえず)

本日はJ-Village10周年イベントが同時開催されるためいつもより1時間早い12:00キックオフ。
いつもの通り13時だと思ってのんびり行ったので、かなり焦りました。

さて、試合は4-0でマリーゼが勝ちました。詳細はまた後ほど。
お伝えしたいの、後半62分に負傷退場したFW14丸山桂里奈のこと。
退場時、鮫ちゃんよりも内股(?)になっていて、かなり痛がっていたので心配でしたが、大丈夫とのことです(試合後すぐ聞いたので安心しました)。
お伝えしたいのはそれだけ。

それでは、また。

|

« 残念?いえいえ、おめでとう・・・ | トップページ | さようならMF7河田優、そして幸せに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/15617034

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼ対バニーズ京都(とりあえず):

« 残念?いえいえ、おめでとう・・・ | トップページ | さようならMF7河田優、そして幸せに・・・ »