« サッカーJ+ vol.10 | トップページ | 来週発売のサッカーマガジン »

2007年8月17日 (金)

来週は・・・

ホント異常に暑い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?

月刊誌の取材はいつも下旬にピークが来ます。
特に来週はJ1/J2ともに試合がない水曜日のため、各誌とも取材ラッシュ。
ボクも遠距離クラブの取材が4つほど入っています。
稼いでる?移動の時間を入れたら、ウーン、コンビニのバイト並みかな?時給にすると(笑)。

そうそう、そろそろマリーゼの会報が届く頃だと思うのですが、一昨年の第2号から担当させていただいていたプレー写真が、今回はホームページなどの写真を担当しているアイアクト(Casty)のお二人の写真と半々になりました(写真のクレジットを参照下さい)。
今後については聞いてはいませんが、たぶん全て彼たちの写真になるのかな?
その方向なんだろうなと考えて・・・拙い写真に2年間おつきあい下さったマリーゼサポーターズクラブのみなさん、ありがとうございました。・・・とご挨拶をしておきまーす。

|

« サッカーJ+ vol.10 | トップページ | 来週発売のサッカーマガジン »

コメント

きじむなあさんの写真、いつも楽しみにしていたのに、残念です。


投稿: 夢蹴球 | 2007年8月19日 (日) 22時32分

このところ、うれしくないお知らせが続きますね(笑)
でも、まだこれで最後なのかは、わからないのですね?
今後もきじむなあさんのマリーゼの写真が、見れる様に祈っております。
(会報の3ページ目の上にある、2枚のまこさんの写真、気に入っています)

ところで、この会報の選手全員からのメッセージに、我等が?鈴木玲美選手が
載っていないのは、まさか!・・・

それと、←「メール送信」のところから、きじむなあさんにメールを送ったのですが、
届かなかったみたいです・・・。?

投稿: いとうひでとも | 2007年8月20日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/16150123

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は・・・:

» アルバイトの求人を探す [アルバイト・求人]
アルバイトをしたことがない人は、おそらくいないことでしょう。最近では、アルバイトを許可している学校も増えてきています。アルバイトの求人広告も多数発行されており、私たちの目に入らないことはないと言っても過言ではありません。ではそれほどたくさんあるアルバイトの中で、いつも必ず、どこかで募集しているというアルバイトとはいったい何でしょうか?それはコンビニでのアルバイトです。日本には非常にたくさんのコンビニがあります。たいていのある程度の規模の駅の近くにはコンビニがありますし、車で走...... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 02時12分

» マリーゼ会報届きました。 [夢蹴球のJリーグプロサッカークラブを応援しよう!!(Jリーグ100年構想)]
マリーゼサポータークラブ会報が届きました。 2007 August vol.8 マリーゼの前半戦の振り返りです。 選手の抱負も書かれてますよ。 サポーターのコメント掲載されました。 現在13節を終わって、11勝2分 勝点35 2位、ジェフ... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 22時19分

« サッカーJ+ vol.10 | トップページ | 来週発売のサッカーマガジン »