« バースデー割引が・・・ | トップページ | マリーゼ@サッカーマガジンの件 »

2007年9月 5日 (水)

無題

すべての行動にはモチベーションが必須、ましてやアスリートと呼ばれる人たちには、なおさら。

気持ちが競技から離れてしまったとき、もう一度だけ考えて。
いままで何のために苦しい練習を積んできたのか
今まで何度挫折し、そしてそれを克服してきたのか
力の限界を感じたときの失望と、それを打ち破ったときの喜びを
何よりも仲間がいること、そして応援してくれるサポーターがいること

孤独を感じているみたいだけど、心配している人が大勢いるよ!
少しの間、離れて考えるのもいいかもしれないけれど
一度きりの自分の人生、悔いを残さないようにしなくちゃね。

|

« バースデー割引が・・・ | トップページ | マリーゼ@サッカーマガジンの件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/16355289

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« バースデー割引が・・・ | トップページ | マリーゼ@サッカーマガジンの件 »