« なでしこリーグカップ2007 第1節 | トップページ | 無題 »

2007年9月 4日 (火)

バースデー割引が・・・

9月はボクの誕生月。

今年は家族で下旬の連休(21〜25日)に沖縄に里帰り
本当は、ちょっと家計が厳しくて躊躇したんだけれど、「おじいの法事があるから必ず帰ってきなさい」と言われて。

でも幸いなことにボクの誕生日の数日前ということで、「バースデー割引使って・・・」と思ったら、あれ?ない、バースデー割引

調べたら4月で廃止になったって・・・。知らなかったぁ。
しょうがないから早得割引を使ったけど、それでも福島〜那覇のその差一人片道8,300円(早得23,300円、バースデーだと15,000円だったはず)。
つまり往復16,600円、家族4人だから・・・うわっ、66,400円!!痛いなぁ・・・。

普通、子供が学校に行っていると、帰れるのって夏休みや冬・春休みしかないのに、その期間て、早割すらなくなっちゃうんだよね(福島〜那覇便。羽田からだと時間帯によってはあるのに)

儲けられるときに儲けるのはわかるけど、なんとかならないのかなぁ。

|

« なでしこリーグカップ2007 第1節 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/16338755

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー割引が・・・:

» 国境超え励まし合う、 [市沢の日記]
親を亡くした子どもたちが、励ましあうって本当にいい機会を作ってくれたものです。 また、来年もおこなってほしいと思います。 ウオークラリーで手をつないで草原の中を歩く参加者 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 11時48分

« なでしこリーグカップ2007 第1節 | トップページ | 無題 »