« 新しい機材 | トップページ | 赤プリ、高速バス、iPod »

2007年12月 8日 (土)

全日本女子サッカー2回戦

今日は各地で天皇杯、全日本女子などが開催されました。
今年は天皇杯において番狂わせが話題になっていますが、全日本女子でも番狂わせというか・・・Div.2のチームの敗退が目立ちます。

_dsc1254_4 先週行われた1回戦ではルネサンス熊本が日ノ本学園高校に、そして今日の2回戦では福岡Jアンクラスが吉備国際大学に、清水第八プレアデスが常盤木学園高校に敗れる「波乱?」がありました。
女子サッカーのトップリーグである、なでしこリーグ加盟クラブは、高校生や大学生の「目標」であり「壁」であって欲しいなぁ。

マリーゼは北海道文教大学明清高校に2-0で勝ちましたが、内容的にはいまいち不満。決めるときは決めなきゃね。
でも、FW18桑原の2年半ぶりの復活(ボクは試合で見たのは初めて)とか、DF2青木が見られたのでヨシとします(笑)。

3回戦は22日、11時より広島・美作・ひたちなか・J-Villageで2試合ずつ行われます。3回戦からいよいよDiv.1のクラブが出場。熱い戦いを期待しましょ。

明日は赤坂プリンスでハワイアンダンスの撮影(5時間!)。
帰りは真夜中だあ・・・。

|

« 新しい機材 | トップページ | 赤プリ、高速バス、iPod »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/17313982

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本女子サッカー2回戦:

« 新しい機材 | トップページ | 赤プリ、高速バス、iPod »