« めぐるめぐる | トップページ | 明日は・・・ »

2008年1月22日 (火)

首が・・・変

首と背中がヤバイです。
数日前から違和感があった背中上部。当初は「寝違えたかな?」と思っていた程度だったのですが、朝、首が動かなくってベッドから起き上がることができませんでした。それだけでなく、何と寝返りもできない!
両手を使って首の向きを変えて、体全体を回転させてベッドから出るという始末。

お風呂を沸かしてもらい体を温めて、多少痛みが取れたところで、整体院に。
ホントは鍼灸院に行きたかったのだけどね。
現在は多少良くなりました。しばらく電気とマッサージ治療に通います。歳だね。

_dsc2402 土曜日(19日)の記者会見は本当に『ジョージ・ウエア』が来ました!
現役時代よりだいぶ丸くなっていて、その風貌とスーツの着こなしは『サッカープレーヤー』というより『政治家』そのもの。4年後のリベリア大統領の本命を見なされていますから、当然と言えば当然ですが。
記者会見については昨日のエルゴラッソに写真と記事を書いています。
ご覧になった方、いらっしゃいます?

|

« めぐるめぐる | トップページ | 明日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/17787421

この記事へのトラックバック一覧です: 首が・・・変:

« めぐるめぐる | トップページ | 明日は・・・ »