« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | Jをめざして »

2008年1月 7日 (月)

回るお寿司

今日の昼、長男と初めて「伝説の水棲生物(妖怪)」の回転寿司屋さんに行きました。お昼時にたまたま通りかかったので。

すっごい混んでて、12組待ち。でも、お寿司同様(?)客の回転がいいので(笑)15分ぐらいで食べることができたのですが・・・

生ものは食べられませんでした、恐ろしくて。何といっても色が・・・
マグロのどす黒さ、異様なブリのテカリ、身が茶色っぽい鯵と鰯、身は真っ白で吸盤の先だけ紫色のタコ・・・

僕たちが食べられたのは、サラダとコーンとエビ天巻き、そして味噌汁ぐらい。

怖いモノ見たさで入ってみたのはいいけど、2度と行かないだろうなぁ。
どうしていつもあんなに混んでいるのかよくわかりませーん。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | Jをめざして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/17607837

この記事へのトラックバック一覧です: 回るお寿司:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | Jをめざして »