« 言い忘れてた | トップページ | J'sサッカー Vol.12 »

2008年2月12日 (火)

'08マリーゼ新加入選手記者会見・速報

本日、午前11時30分よりJ-VILLAGEコンベンションホールにて、東京電力女子サッカー部マリーゼの新加入選手発表記者会見が行われました。

今年度の新加入選手と自己アピールは次の通り
GK天野実咲(早稲田大学)
 「170を越える背を生かして、チームのために身体を張る」
DF長船加奈(豊津女子FC)
 「スピード力」
MF佐藤衣里子(早稲田大学)
 「左サイドからのドリブル突破とセンタリング」
FW中原沙央理(武蔵丘短大)
 「身体を生かした両足のキック力、ロングシュート」
MF松長佳恵(早稲田大学)
 「動き回って攻撃に常に顔を出す」
FW森本華江(常磐木学園高校)
 「スピードを生かしたドリブルとシュート」
DF山本りさ(小平FC(早稲田大学))
 「身体が強いので、強い当たり」

_dsc7370_2 野村監督は
「マリーゼに早く慣れて持ち味を発揮し、自分の手でレギュラーを獲って欲しい。いろいろな面でバリエーション豊かなチームが作れるタレントが揃った」と語りました。

早稲田出身が4名という事もあってか、すでにお互いうち解けているようで、クラブハウスでの雰囲気はとても明るかったです(記者会見時はちょっと緊張してましたが)。

明日までに仕上げなければならないデータが山積みなので、あまりに簡素な速報で申し訳ありません。気になる方は明朝の新聞をどうぞ!

|

« 言い忘れてた | トップページ | J'sサッカー Vol.12 »

コメント

おっ! きじむなさんのブログが、「入団会見」記事発表
1番乗りですね。ありがたや~

皆さん、水色のユニフォームも似合っていますね。
 

投稿: いとうひでとも | 2008年2月12日 (火) 17時24分

いとうひでともさん、こんばんは!

今シーズンのマリーゼは「ホームゲーム」が水色のユニフォーム、「アウェイゲーム」がシロになります。
今日の記者会見は背番号の発表がありませんでした。
後日、追って「あっ!」という発表になると思います。
今シーズンもよろしくです。

投稿: きじむなあ | 2008年2月12日 (火) 20時42分

昨シーズンまで、アウェーでも対戦相手のユニフォームの色が、
青系が多い為に、白を着る事が多かったので、変更したのでしょうか?
水色の方が私も、他クラブのサポの間でも人気があるので歓迎です!

背番号の発表がまだですね。早坂優選手は3番のようですが・・・
早く「あっ!」っと驚きたいです。
(彩ちゃんは7がイイなあ~)

投稿: いとうひでとも | 2008年2月23日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/40098679

この記事へのトラックバック一覧です: '08マリーゼ新加入選手記者会見・速報:

« 言い忘れてた | トップページ | J'sサッカー Vol.12 »