« マリーゼフェスタ初日・・・だけど | トップページ | マリーゼフェスタ 最終日 »

2008年3月22日 (土)

マリーゼフェスタ3日目

マリーゼフェスタ第3日目の今日はマリーゼ対常磐木学園高校の対戦。
本当は湯郷ベル対早大の試合も見たかったのですが、同一時間帯だったので残念ながら見ることはできませんでした。

マリーゼの先発は丸山、中原、上辻、鮫島、五十嵐、田原、佐藤、宮崎、田中、中村、そして内田。

_dsc3847_2 試合は終始最終ラインを高い位置で保持し、小さいスペースで細かくパスをつないでくる常磐木のペース。マリーゼの長めのパスをことごとくインターセプトし、攻め込んでいました。
シュート数でもマリーゼを圧倒していて、ヒヤッとする場面もしばしば。
後半は、五十嵐、田中、そして途中から中村に代わり森本、長船、山本が出場しました。

結果は0-0で引き分けましたが、マリーゼのできが悪かったのか、それとも常磐木が良すぎたのか?どっちなんでしょう?
Aブロック1位は全勝の湯郷ベル。得失点差でマリーゼは2位になりました。

明日は各ブロック1位と2位の対戦はスタジアムで行われます。
組み合わせは
11:00より湯郷ベル対アルビレックス新潟レディース
12:30よりマリーゼ対日体大
詳しくはコチラ

|

« マリーゼフェスタ初日・・・だけど | トップページ | マリーゼフェスタ 最終日 »

コメント

はじめて、コメントさせていただきます。shine
以前から、ブログを読ませていただいておりましたが、
今日の記事の写真を見てびっくりsign03
宮崎選手の向こう側に重なって、自分が写ってるじゃ
ないですか~
(きれいに重なって見えるのは足だけですがcoldsweats01

これからも、マリーゼのことブログと写真楽しみに
してますよ~dash

投稿: かなまと。 | 2008年3月23日 (日) 17時22分

かなまと。さん、こんばんは!
ホントだ!みやと一体化して「幽体分離〜」してますね!

今シーズンはマリーゼばかりというわけにはいかないかも知れませんが、なるべく顔を出そうと思います(特にホームゲームは)。
これからもよろしくお願いします。

投稿: きじむなあ | 2008年3月23日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/40601547

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼフェスタ3日目:

« マリーゼフェスタ初日・・・だけど | トップページ | マリーゼフェスタ 最終日 »