« Joujouくん、近況報告 | トップページ | 明日 »

2008年3月 7日 (金)

なでしこリーグ、日程発表

さてさて、昨日やっとなでしこリーグの日程が発表になりました(日程はコチラDiv.1そしてDiv.2)。
開幕の4月12日まであと一ヶ月ということで、サポーターのみなさんもワクワクしているのではないでしょうか?

各クラブは開幕に向けてキャンプやミニキャンプ、そしてトレーニングマッチなどの予定をしているようです。

マリーゼは10日から18日まで宮崎合宿。
その後、20日から23日までJ-Villageにおいて「マリーゼフェスタ」を初開催するとのこと。

マリーゼフェスタには、新潟や湯郷などの「なでしこDiv.1」チームに加え、大学なども参加し、ゲームが行われるようです。
詳細はまもなくマリーゼのWebサイトに掲載されると思いますのでお待ち下さい。

「なでしこリーグの開幕が待ちきれない!」っていう方、連休には是非J-Villageへ。

「なでしこジャパン」が東アジア選手権やキプロスカップで好成績を上げるという明るい話題の反面、スポンサーであった「モック」が、契約期間途中の昨年末で契約の打ち切るなど、リーグや各クラブの財政が一層厳しい中でのリーグスタート。

様々な困難を排してサッカーに情熱を燃やす彼女たちのプレーを今年も応援ください。
そして誰か、リーグのスポンサーになってくれる企業を紹介してくださいな。

|

« Joujouくん、近況報告 | トップページ | 明日 »

コメント

やっと日程発表されましたね~。
私は岩清水梓選手を追うことになるのでベレーザの試合に時々顔を出すことになりそうです。
…おや、初戦がマリーゼとの試合じゃないですか。

投稿: | 2008年3月 7日 (金) 18時33分

☆さん、こんにちは!
いつもおいしいものをありがとうございます。
たまには実物を食べてみたいです(笑)。

イワシーを追いかけるというとライターは○森さんか○橋さんかな?○草さんだと自分で撮っちゃうだろうし。
「ベレーザ対マリーゼ」は多摩、ひたちなか、福島と3試合ありますので、みんなで前泊しておいしいものでも・・・
とりあえず開幕戦でお会いしましょう!

投稿: きじむなあ | 2008年3月 8日 (土) 08時19分

残念ながら、ライターは付かずわたくしワントップで現場です。

6月の福島はちょうどいいかもしれません。福島グルメも魅力ですね~。10月のひたちなかだったらアンコウ鍋…。夢が広がります(笑)

投稿: ☆ | 2008年3月10日 (月) 19時47分

はじめまして。
マリーゼを応援してます、こんたけと申します。
これから、ちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いいたします。
スケジュールにマリーゼフェスタとあったんで何かな?とは思ってたんですが、いいですね。
今年は、プレシーズンはやるのかな?って思ってましたので。
あと、今日、初めて今年から、ホームのユニホームが水色になるとわかりました。
新入団会見の時。水色のユニホームだったのが、これでわかりました。
対戦相手も、色つき多いですからね~。まりちゃんのユニホームも水色になるのかな?

投稿: こんたけ | 2008年3月11日 (火) 21時21分

こんたけさん、はじめまして。
これからもよろしくお願いします。

ここしばらくMG12マリちゃんに会っていないのですが(笑)、予想としては水色を着せるとマリちゃんの体と同化しちゃうので、シロのままかなぁ?

投稿: きじむなあ | 2008年3月13日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/40407642

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこリーグ、日程発表:

« Joujouくん、近況報告 | トップページ | 明日 »