« 明日 | トップページ | J'sサッカー Vol.13 »

2008年3月13日 (木)

マリーゼフェスタ

昨日やっとマリーゼフェスタの詳細が発表になりました。
正式名称は『J-Village Mareeze Festa'08』だそうです。冠に『J-Village』が付いたということは、これがプレシーズンマッチの代わりなのかな?(プレシーズンマッチは今までマリーゼではなくJ-Villageが主催でした)。そのうち情報を仕入れておきます。

なでしこリーグDiv.1からマリーゼ・湯郷ベル・アルビレックス新潟レディースの3チーム、大学から早稲田・日体大の2チーム、そして高校から常盤木学園・湘南学院・鳳凰高校の3チームの8チームが2ブロックに別れてリーグ戦を行い、順位決定戦を行うそうです。

大会期間は3月20日から3月23日まで、全ての試合開始時間が13:30と15:00ですので、遠方の方も観戦しやすいのではないかな?
でも、使用ピッチがスタジアムではなくホテル前の4番・5番ピッチということで、スタンドがありませんからよい位置で観戦するためには早めに行った方がよいかも。

フェスタの詳細はこちらから

|

« 明日 | トップページ | J'sサッカー Vol.13 »

コメント

マリーゼフェスタの詳細発表されました。
私が、見れるのは、1日目と最終日しか見れませんが、
新生マリーゼ、楽しみです。
試合時間は、35分ハーフですかね?
次の試合まで、90分ですからね。

投稿: こんたけ | 2008年3月13日 (木) 21時54分

こんばんはhappy01
宮崎では練習試合とか、すごくよい位置で観戦できます。

投稿: tabibi | 2008年3月17日 (月) 21時54分

tabibiさん、こんにちは!

宮崎合宿も今日でおしまいですが、シーズンに入っても応援してあげてくださいね。

投稿: きじむなあ | 2008年3月18日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/40482700

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼフェスタ:

« 明日 | トップページ | J'sサッカー Vol.13 »