« J'sサッカー Vol.13 | トップページ | マリーゼフェスタ3日目 »

2008年3月21日 (金)

マリーゼフェスタ初日・・・だけど

今日から「マリーゼフェスタ」・・・でも残念ながら冷たい雨が降り、しかも強風警報発令中という最悪のコンディションの初日になってしまいました。

まずは13:30からの湯郷ベル対常盤木を「観戦」しようと思ったのですが、あまりに寒くて5分で車に戻って仮眠。
15:00からのマリーゼの試合は、ちゃんと「撮影」しようと思ったのですが、あまりの雨と強風と寒さで断念しました。根性なしのきじむなあです。

ピッチの入り口で、マリーゼスタッフのSさんが「あれ?カメラどうしたんですか?試合が始まると入り口閉めちゃいますから、早く入って」とお声かけ下さったのですが、「今日は撮影なしということで」と丁重(?)にお断りし、ギャラリーになりました。

35分ハーフの前半は風上から攻めるマリーゼのほぼ一方的な試合展開で、10丸山のドリブルがキレキレ!そして26中原、24佐藤の新人2人の動きがとてもよい感じ。でも・・・ラストパスが合わなかったり、シュートはキーパー正面だったり、浮いてしまったりと最後が良くありません。決めるときには決めないとね。
前半の得点は上辻が上げたクロスボールがそのまま入った1点のみだったのかな?

とにかく寒いわ、強風で傘が壊れるわで試合に集中できない根性なしの極致のボクは前半だけでJ-Villageを後にしちゃいました。ごめんなさい、試合の結果は一切わかりません。

前半出ていたのは・・・カリナ、鮫、上辻、佐藤、中原、五十嵐、中村、ミヤ、早坂、長船?、GKは誰だったの?視力が悪くてすみません。

明日は15:00より、このフェスタの目玉「マリーゼ対湯郷ベル戦」があります。
ボクは別な仕事があって、ちょっと行けそうにないのが残念です。

|

« J'sサッカー Vol.13 | トップページ | マリーゼフェスタ3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/40579885

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼフェスタ初日・・・だけど:

« J'sサッカー Vol.13 | トップページ | マリーゼフェスタ3日目 »