« プレナスなでしこリーグ第3節 | トップページ | ちょっと待ってて »

2008年4月27日 (日)

これって?

交通費を節約するときに利用するのが高速バス。
狭いし、機材の車内持ち込みを拒否する運転手もいて(空いてても)あんまり好きじゃないけれど、経費を浮かせるにはしょうがない。

Syakai そのルート上、バスの中から浅草の花川戸(靴の問屋さんの町)で見かけた社名看板。
間違えた?それともこれでいいの?
でも、しばらく前に通ったときには「国際貿易株式『社会』」だったような?
社名が変わって看板を直すときに気がつくよね、普通。どうなんだろう。

さて、ここでちょっとお知らせです。
5月4日にJ-Villageスタジアムで行われる「プレナスなでしこリーグ第5節 tepcoマリーゼ対伊賀FC」の試合の際、こどもの日にちなんで、来場の子供たちにプレゼントがあります。
5月4日はお子様連れでJ-Villageスタジアムへ。
先に内容をリークしたら怒られちゃうかも知れないので、詳しくはマリーゼホームページニュース&トピックスでの発表を待て!

|

« プレナスなでしこリーグ第3節 | トップページ | ちょっと待ってて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/41014791

この記事へのトラックバック一覧です: これって?:

« プレナスなでしこリーグ第3節 | トップページ | ちょっと待ってて »