« 今日から・・・ | トップページ | イライラ »

2008年6月28日 (土)

日本陸上選手権

Ikekumiweb_4 昨日(というか今日の早朝)、川崎市の等々力陸上競技場から自宅に戻ってきました。
競技場ではいろいろな人にお会いし、ご挨拶をさせていただきました。さすがオリンピックイヤーの日本選手権、報道陣もオールスターキャストでした。

そんな中で会う人会う人に言われたのが「あれ?きじむなあさんって陸上撮ってました?」。
アフロ(日本を代表するフォトエージェンシー)のYさんには「もしかして初陸上?初陸上が日本選手権ってある意味、スゴイね」とお褒めの言葉をいただきました(苦笑)。

そんな状態です。たいした写真は撮れていません。これからです。今後に期待です、はい。

でも、アスリートたちの鍛えられた身体ってスゴイですよね。男子も女子もすごくきれい。いつも「腰が痛い」とか「肩が痛い」と言っているボクの体とは違う生物みたいです(決してメタボではありませんが)。

写真は1回目、2回目ともファールをし、3度目の試技に挑む池田久美子(スズキ)。

|

« 今日から・・・ | トップページ | イライラ »

コメント

こんにちは
日本陸上選手権、金曜日はLIVE放送で、夜見てました。
池田選手と、女子10000を見たくてね。
池田選手は残念でしたけど、10000は、面白かったです。あの勝負を生で見れたのは羨ましいくらいですねぇ。
個人的に、赤羽さん応援してたけど、残念。でも、すごいと思ったのは、3人とも、笑顔笑顔。ゴールしたと同時に、抱き合ってましたしね。凄い。たぶん、3人五輪に行けると思いますが。そう願いたいです。
PS 今日は、雨の中お疲れさまでした。
マリハロ、美味しかったです。

投稿: こんたけ | 2008年6月29日 (日) 23時01分

こんたけさん、こんにちは!
10000メートルは感動でした。最後の最後までわからなかったですね。すごいレースでした。報道陣の中にも涙する人もいたりして・・・。
今日、3人とも選ばれましたね。よかった。

陸上づいてる現在、6日の南部記念陸上にも行っちゃおうかと考えているんですが、赤字が怖いし、何よりも北海道〜サミット警備で捕まったらいやだしなぁ(なんで?)

投稿: きじむなあ | 2008年6月30日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/41672876

この記事へのトラックバック一覧です: 日本陸上選手権:

« 今日から・・・ | トップページ | イライラ »