« ちょっと待ってて | トップページ | 今日から・・・ »

2008年6月17日 (火)

生きています・・・。

ずっと更新していませんが生きてます。
でも、またまたパソコンがクラッシュしてとんでもないことになっているんです。

仕事上の問題は・・・もちろん画像データは3重にバックアップされているので問題ないのですが、納品・請求書関係がトンデしまいました。
ここ1〜2ヶ月の間に請求書を受け取ってまだお支払いがお済みでないクライアントのみなさん、支払わなくても全然わかりません(嘲笑)。
でも善意あるクライアントのみなさま、家計に重大な影響が発生いたしますので、自主的にお振り込み願います。

ディスクを初期化して、システムを入れ替えて、アプリケーションソフトをインストールし直して・・・この労力・・・無駄ですよね。
インストールが完了してもシリアル番号がわからなかったり、インターネット上のパスワードがわからなかったり。

もともと横着なのでパスワードやシリアルをメモっとくなんてことはしてないし、メモをしたとしてもその保管場所をすぐに忘れます。この性格はどうしようもない。

どうせ(設定とか)最初からならいっそ、新しいノートパソコン・・・と思ったのですが、妻に「激しく」却下されました。

|

« ちょっと待ってて | トップページ | 今日から・・・ »

コメント

おおっ大丈夫ですか???

くろねこ、ゆっくり待ってますので
帰ってきてくださいねheart02

投稿: くろねこママ | 2008年6月20日 (金) 09時32分

くろねこママさん、こんにちは!

パソコンはかなりまずい状態です。システムを入れ替えてもかなり不安定。
ボード交換が必要みたいですが、そうなると新品を買うのと金額がほとんど変わらない・・・。
しばらくはだましだまし使おうと思っています。

投稿: きじむなあ | 2008年6月28日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/41560604

この記事へのトラックバック一覧です: 生きています・・・。:

« ちょっと待ってて | トップページ | 今日から・・・ »