« 相撲はどうなるのかね? | トップページ | あすなろなでしこ »

2008年11月 1日 (土)

えっ!11月?

ブログを休んでいたら、なんと今日から11月。
あっという間に10ヶ月が過ぎてしまいましたね。

今日はVリーグ(女子)の開幕戦、浦安に3試合撮影に行く予定でしたが、風邪が悪化してキャンセルしちゃいました。行きたかったんですが・・・。
降りる駅がTDLのある「舞浜」、世間は3連休で交通機関も大混雑だあ。って考えてたら憂鬱になってさ。

明日のなでしこリーグはどうしよう?
マリーゼは鴻巣で対浦和戦。遠いなあ・・・。
頭痛いし、のども痛いし。
もう寝て、明日の朝考えよう。

|

« 相撲はどうなるのかね? | トップページ | あすなろなでしこ »

コメント

ホント、もう11月ってびっくりしちゃいますよねぇ~。

浦安のVリーグ、私も行こうと思ってたんですが、申請蹴られちゃいました。

投稿: | 2008年11月 2日 (日) 00時03分

☆さん、こんにちは!

Vリーグはシーズンプレスパスをいただいたので、開幕戦は行きたかった。一日3試合=6チーム撮れる機会ってほとんどないですものね。ホント残念。

風邪は昨日がピークだったみたいで、結局鴻巣もキャンセルしました。
体調は万全にしないと即、収入が・・・お互い気をつけましょう。

投稿: きじむなあ | 2008年11月 3日 (月) 16時06分

11月ですね~。
なでしこリーグも、あと、3試合。
マリーゼの残留、9日のアルビ戦で勝って決めて欲しいですね。
全日本女子選手権は、西の方で、やるし。
準決勝まで、勝ちすすまないと、西ヶ丘にこない。何故にって感じです。

投稿: こんたけ | 2008年11月 7日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/42976047

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!11月?:

« 相撲はどうなるのかね? | トップページ | あすなろなでしこ »