« NIKONの新製品 | トップページ | 12月24日(水) »

2008年12月22日 (月)

12月22日(月曜日)

クラブW杯も昨日で終了。
やっぱりルーニーとクリスチアーノ、凄かったですね。
個人的には金持ちマンUより弱小(?)リガ・デ・キトに勝って欲しかったけど(笑)。

来年と再来年は初めて海外(アラブ首長国連邦)で開催されるということで、たぶんペイできるあてがないボクは11年に日本に帰ってくるまで、撮影はないだろうなあ・・・。
まぁ、2008年も残すところあと10日を切って、残すところは天皇杯と全日本女子選手権と高校サッカー。

_dsc2825 一昨日撮影だった、仙台での天皇杯準々決勝(FC東京vs.清水エスパルス)でFC東京の城福監督が「5回戦って1勝もできないのは、プロとして恥ずかしい(今期4戦全敗を受けての発言)」と話していて、結果、魂の逆転勝利で準決勝進出。

そのことをマリーゼの某選手に伝えたら「ベレーザを撃破して元日は国立で。とりあえずメニーナ・湯郷を破りますので、28日は西が丘で待っててください」との嬉しい返事が(費用の関係で岡山と広島に行けないボクです・すみません)。

そしてまず初戦の日テレメニーナを約束通り7-0で破り、明日(23日)の準々決勝へ。しかも彼女はハットトリックを決めてくれました。

明日は広島にて湯郷ベルと準決勝進出をかけて対戦します。
何が起こるかわからないのがサッカーのおもしろいところ。
湯郷ベル、そして未だ未勝利の日テレベレーザを撃破して、元日は選手・サポーターと共に国立で迎えたいものです。

子供たちは今日が終了式。
「明日からまた地獄」と妻が申しております(笑)。

|

« NIKONの新製品 | トップページ | 12月24日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/43494482

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日(月曜日):

« NIKONの新製品 | トップページ | 12月24日(水) »