« ボーリング大会 | トップページ | NIKONの新製品 »

2008年12月 6日 (土)

Jリーグ、最終節に

今日は、J1・J2ともJリーグの最終節。
優勝争い、降格争いとも混戦になったJ1は、結局鹿島が優勝。

でも、それよりも気になっていたのは降格争いのほう。
だって、心の師匠がオフィシャルフォトグラファーをしている千葉が今節17位で「自動降格圏内」だったでしょ。
やっぱりJ1とJ2だといろいろとねぇ・・・。

仕事中も気になって仕方なかったけど、途中経過を聞いたら後半途中0-2。
「ああ、もうダメか」と思っていたら、ナント4-2で逆転勝利!
磐田も東京ヴェも負けたので15位に浮上し、無事残留決定!
おめでとうございますI師匠!おめでとう千葉!おめでとうサポーター!

と喜んでいたら、ヴェルディが自動降格の17位。
こちらもお世話になっているI籐さんがオフィシャルフォトグラファーをしているんだよなぁ。
どうしよう・・・。

チームの成績に左右されるのは、選手やスタッフ・サポーターだけじゃないんだよ、ちょっとだけ知っていてね。

そうそう、先日のエントリーでも書いた「スパリゾート・ハワイアンズ」のグランドポリネシアンショーページが更にリニュアルしていました。写真が追加になっています。
「お客様体験コーナー」の写真以外はボクが撮影したものみたいです。やっぱりヘタみたい(泣)。

リベンジの再撮影には時間がなくて行ってません。早く行かなくちゃ。

|

« ボーリング大会 | トップページ | NIKONの新製品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/43338687

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ、最終節に:

« ボーリング大会 | トップページ | NIKONの新製品 »