« 撮影、その後 | トップページ | Jリーグ、最終節に »

2008年12月 3日 (水)

ボーリング大会

昨日(12月2日)は、東京・田町ハイレーンにて、毎年恒例の日本スポーツプレス協会(A.J.P.S)ボーリング大会が行われました。

もちろんボクは初めての参加ですが、賞品がかかっているとあって(?)みんな真剣。
会員やカメラメーカーの担当者など、参加者総勢80名弱は一投一投に一喜一憂。

でも、若い会員よりも50〜60代の先輩たちの上手いこと。さすが70年頃のボーリングブームに青春していた事だけはあります。

ボクは、出かける前にチビと妻から「四十肩か五十肩かわからないけど、ボーリングなんかしたら肩抜けるからやめた方がいいよ。腰も立たなくなるかもよ」と言われてちょっと心配。
ボーリングも何年か前に一度やったきりだし。

Dsc_1562 で結果は・・・・・10位!
1ゲーム目が120後半で、2ゲーム目が160後半と、自分でもびっくり。
賞品は1〜5位までは全員それ以下は5位ごとだったのでしっかりゲットしました。
コーヒーメーカーでした。本当は15位のHOLGA(トイカメラ)が欲しかったけど。

1 その後、表彰は進み今回賛助会員の中で唯一賞品を提供してくれた「オリンパス賞」の発表。
参加されていたオリンパス・プロサポートの狩野さんに一番スコアが近い人がもらえるということだったのですが、発表されたのはなんとボク!

その賞品は・・・
2 以前から欲しかった防水・耐ショックのコンパクトデジカメμ1050!
「うれしい」の一言です。ハイ。
みんなから強奪されそうになりながら、最終バスで無事に帰宅したきじむなあでした。

3 しっかりとメディア(XDカード)まで入れてくれていました。ありがたいです。狩野さん、田中さん、プロサポート室のみなさん、ありがとうございました。
今度デジタル一眼レフも使ってみようと思います。その際はよろしくお願いします!

|

« 撮影、その後 | トップページ | Jリーグ、最終節に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/43306499

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« 撮影、その後 | トップページ | Jリーグ、最終節に »