« マリーゼの新加入選手発表 | トップページ | トホホのホ・・・ »

2009年2月15日 (日)

とほほ・・・

皆さん知っての通り、2月12日は東京電力女子サッカー部マリーゼの新監督・新加入選手の記者会見でした。

ホントはね、当日にどこよりも早く、どこよりも詳細に報告しようと思って、デジタルレコーダを持参して、各人の発言を漏らさずリライトしようと久々に気合いを入れて望んだ会見・・・
実は記者会見とは別に、朝8時過ぎから今年の公式写真撮影を別室で行っていたのですが、お昼前から気分が悪くなり・・・ひどい下痢。

何とか、気力凌いだものの・・・練習の撮影はほとんどできず・・・練習後に一人だけ残った「ママさんボランチ」の撮影はもうフラフラ・・・ママさんボランチさんに「さっきから同じ事ばっかり言ってる」と笑われ・・・撮影終了後、機材は片付けたものの、運べなくて・・・みんなにクルマまで運んでもらい・・・家に帰って体温を測ったら39.3℃。・・・「インフルエンザかも知れない」からと家の中で隔離され(高校受験生がおります)・・・

12日のお昼から13日の14時まで、食欲が全くなくて水で生きていました。13日14時にバナナを1本摂取。その後もバナナで生きています(ベッドの中で)。
幸いインフルエンザではなかったようで、今日から社会復帰ができそう。

皆さんも、手洗いとうがいはしっかりと行いましょうね。というわけで、記者会見の報告ができなかった長い言い訳、以上です。

_dsc5219 あたらしい監督、すっごい良い感じ。選手たちもみんな明るくって久々に(失礼)今年は期待できそう(雰囲気的に)です。

今日は、失われた2日間を取り戻すべくデータを作成しないと締め切りが・・・。それでは、新加入の人たちのことはまた後日。

|

« マリーゼの新加入選手発表 | トップページ | トホホのホ・・・ »

コメント

いまごろ・・・のコメントですみませんが(笑)

昨年どおり、最速での報告を期待していましたが、大変だったのですね。

昨年は「忙しいから誰か手伝って~」と書いていらっしゃったので、
今年は、私に声がかからないかと妄想していましたが、
今回の選手プロフィール用写真撮影のときには、
カワイイ助手の方たちが、お手伝をしていましたね。

投稿: いとうひでとも | 2009年3月29日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/44066500

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ・・・:

« マリーゼの新加入選手発表 | トップページ | トホホのホ・・・ »