« マリーゼフェスタ第1日 | トップページ | マリーゼフェスタ第3日(寒かったぁ) »

2009年3月20日 (金)

マリーゼフェスタ第2日

「J-Village Mareeze-festa'09」2日目。
明け方から雨と、天候が心配されましたが午前中には曇り、そして試合開始には日も差して一安心。ただし、オニ風(特に前半)。レンズが風にあおられてフレーミングもずれるし、ブレブレです。

Miyamo 今日のマリーゼは「日体大A」との対戦。
マリーゼのスターティングメンバーはGK1増田亜矢子、DF2山本りさ、DF3宮崎有香、DF4中村真実、DF26長船加奈、MF6宮本ともみ、MF8上辻祐実、MF9鮫島彩、FW10丸山桂里奈、FW11本間真喜子、FW27伊藤美奈子。
故障者を除いたら、ほぼベストメンバーと思われます。どんなフォーメーションだったかは・・・おわかりでしょ?

本邦初公開?マリーゼユニに身を包んだ日本が誇るママさんボランチ。

後半17分にFW11がOUT~MF7五十嵐章恵IN
30分に9,26,27OUT~DF18村上今日子,FW29安本紗和子,MF30亀岡夏美がIN

対する日体大AはGK1、DF58/5/17/14、MF7/27/11/50、FW10/8。

Ito 長い手足はまさにフォワード。すでにキレキレです。

試合は前半25分にFW11本間真喜子のヘディングシュートのこぼれ球を新人FW27伊藤が右足でたたき込み初得点。
さらに31分ドリブルで持ち込んだMF9鮫島彩がそのままシュート。
前半は2-0で折り返し、さらに後半26分にFW27伊藤がこの日2点目のシュート。試合を決めました。

昨日から見ていて感じるのは、各選手達の「明るさ」。
チームが笑顔で輝いています。雰囲気が去年までと全く違います。
断言します!今年のマリーゼは期待していい!

明日のマリーゼはやはり15:00より「対アルビレックス新潟レディース」です。暖かいような、でも風が吹くと寒いような・・・そんな天気ですから暖かい服装で観戦を。

注:時間は手元時計での記録です。公式記録ではありません。

|

« マリーゼフェスタ第1日 | トップページ | マリーゼフェスタ第3日(寒かったぁ) »

コメント

フォーメーションもblogにUPして頂けると有難いです。
下記のツールでフォーメーション図作成が出来ます。

http://tf.loopshoot.com/members.pl

大変御忙しい所、恐縮ですが宜しく御願い致します。

投稿: 9501 | 2009年3月20日 (金) 21時06分

9501さん、こんばんは!コメントありがとうございます。

フォーメーションに関しては、イロイロと事情がありまして、ここで詳細を書くのは自主規制しております( ̄ー ̄)ニヤリ。
お察しくださいませ。

でも今日のメンバーなら、わかりやすいですよね?なんとなく。

投稿: きじむなあ | 2009年3月20日 (金) 21時43分

伊藤選手、動き良かったですね。
今シーズン、期待できそうですね。
また、昨年とは違って天気に恵まれて良かったです。

投稿: こんたけ | 2009年3月21日 (土) 07時14分

こんたけさん、おはようございます。
今シーズンもよろしくお願いします。

伊藤選手のサッカーはこのフェスタで初めて見たのですが、前評判通りとても軽快で、読みもいいし、キープ力もありますね。楽しみです。

投稿: きじむなあ | 2009年3月21日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/44410021

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼフェスタ第2日:

« マリーゼフェスタ第1日 | トップページ | マリーゼフェスタ第3日(寒かったぁ) »