« しろいこいびと〜 | トップページ | 2009卓球世界選手権横浜大会・本戦第1日(大会3日目) »

2009年4月30日 (木)

お久しぶりです(いつもですけど・・・)

おひさしぶりです。
連戦で撮影をしていたら疲れてしまって、ブログを更新する気力もなくなってしまいました。
まあ、いつもながらの不定期更新ですけど・・・。

先週末は山形でモンテディオ対アントラーズの撮影でした。
当時首位のアントラーズと3位(?)のモンテディオだったので、鹿島が勝っても「首位堅持」でトップ記事、山形が勝っても「山形、鹿島を破る!」で表紙かな?などと皮算用。
雨の中の試合、撮影するのもいやだったんだけど(笑)、両チームとも頑張ってくださいました・・・引き分け(予想外・泣)。
そんな中、浦和がきっちりと勝って首位もトップ記事も持って行かれました、とほほ。
昨日の試合は鹿島も山形も快勝したようですね。おめでとさん。

さて、いま福島から横浜に向かっています。
そう、卓球の世界選手権です。
今日から本戦、日本選手に頑張って欲しいですね。

昨夜、国際卓球連盟からのプレスリリースをメールでいただきましたが、
Number 426 in the Main Draw of 128

One of the biggest surprises was Japan’s Koki NIWA. The 14 year old participates at his first world championships and is the fourth youngest players in the Men’s Singles event. NIWA, Junior Circuit winner 2008, beat Slovenia’s Uros SLATINSEK, ranked no. 349, before overcoming Czech Republic’s Joszef SIMONCIK, ranked no. 183, to secure his place in the main draw.以下省略ね。

丹羽くん、世界中の注目の的。本戦でも期待です。それでは、また!

|

« しろいこいびと〜 | トップページ | 2009卓球世界選手権横浜大会・本戦第1日(大会3日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/44841410

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(いつもですけど・・・):

« しろいこいびと〜 | トップページ | 2009卓球世界選手権横浜大会・本戦第1日(大会3日目) »