« 雨のニッパ球、その後 | トップページ | 反省が全く生かされないボクは一体・・・ »

2009年5月 7日 (木)

ぬれぎぬ・・・

濡れ衣でした・・・ゴメンナサイ。

今日、編集のTさんから「クレジット、左上にまとめて入っています」とメールが届いて、よーく見てみたら、ホントだ!ちっちゃくちっちゃく入っていました。すみません。
姉もボクも老眼のようです(汗)。

しかも、「駅売りは2〜3面でしたけど、宅配版はジウシーニョの写真が表紙を飾っていましたよ」だって!

ホント、いろんなところでご迷惑をおかけしてます。
みなさん、根っからのおっちょこちょいのボク、見捨てないでくださいね。

もうカメラのバッテリーも忘れませんし、
スタジアムに機材一式を忘れて帰ったりしませんし、
プレスルームにパソコンを置いたまま電車に乗ったりしませんから。

|

« 雨のニッパ球、その後 | トップページ | 反省が全く生かされないボクは一体・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/44935703

この記事へのトラックバック一覧です: ぬれぎぬ・・・:

« 雨のニッパ球、その後 | トップページ | 反省が全く生かされないボクは一体・・・ »