« A家食堂 | トップページ | ATOK2009 for Mac »

2009年7月17日 (金)

19日はなでしこリーグ第14節

なでしこリーグ第2クールも明後日19日が最終節。
なでしこジャパンやAFC U-19選手権などのため中断期間に入ります。
リーグ再会は9月5日。
19日を逃すとしばらくなでしこリーガーたちの勇姿を見ることが出来ません。
夏の太陽の下、彼女たちの熱い戦いに熱い声援を。

ディビジョン1
☆ベレーザ 対 INAC 13:00 稲毛中央公園総合グラウンド
☆新潟L 対 湯郷ベル 12:00 東北電力ビッグスワンスタジアム
☆ジェフL 対 浦和L 15:00 フクダ電子アリーナ
☆マリーゼ 対 FC高槻 13:00 味の素スタジアム
詳しくはこちら

ボクとしては、このところ取材費を捻出するのが辛いのですが、某選手とメールで約束をしちゃったので、味スタに行きます。
発足当時から会報のプレー写真を提供させていただいていましたが、実は前回の会報の写真から関わっていません。

でもね、マリーゼは心の底から応援しておりますので、多少の無理をしてでも出かけちゃいます(笑)。

でも、マリーゼの撮影に行く(ほぼボランティア?)=Jリーグなどの撮影が減る(収入減)の構図ですので(笑・妻には内緒)、せめて経費のかかる「アウェイのようなホームゲーム」はやめて欲しいよ〜う(爆)なーんてね、東京電力ですから関東のゲームは仕方ないですね。

とは言っても、シーズンに数回出るマッチデープログラムのような福島県の新聞2紙の別刷り(毎回出ればいいのにね)表紙に使っていただいているので、何とかやりくりしてます。感謝!。

グチっぽくなっちゃいましたが、観戦時には飲み物を多めに持参し水分補給をお忘れなく!
飛田給(懐かしいなあ)でお会いしましょう!

|

« A家食堂 | トップページ | ATOK2009 for Mac »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/45658859

この記事へのトラックバック一覧です: 19日はなでしこリーグ第14節:

» グランドクロスジャパン 開運グッズ [グランドクロスジャパン 開運グッズ]
グランドクロスジャパンの開運グッズはどこで売っている? [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 18時03分

« A家食堂 | トップページ | ATOK2009 for Mac »