« 内職はいよいよ大詰め(笑) | トップページ | おいS川!いい加減にしてよ! »

2009年7月30日 (木)

ダースモール来襲!んっ?ACミラン?

ちょっと前、庭にやってきたハデハデなヤツ。

妻が「早く!カメラ持ってすぐに来て!」と叫ぶので何事かと思って飛び出したら、コイツでした。
一目見たときに「ダースモール」と思ったのですが、一応サッカー関連の仕事をしているのなら「ACミラン」と思わなければ失格ですよね。

_dsc4801 名前を「アカスジカメムシ」と言うそうです。
でも、緑の中にその存在を自己主張する配色は一体何のため?

今年は、なぜかいろいろな種類のカメムシがやって来て庭の草花を荒らしています。妻は水の入ったビンと割り箸を持って庭の巡回に余念がありません。

この写真ですが
「こんな撮り方じゃ、カメムシだってわかんないでしょ!」とキツくお叱りを受けました。
だって、花の写真を撮ると「こんな花図鑑みたいに撮って欲しくないのよね。センスなし」と叱られているので、昆虫図鑑っぽい写真にしなかったのに・・・

|

« 内職はいよいよ大詰め(笑) | トップページ | おいS川!いい加減にしてよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/45783961

この記事へのトラックバック一覧です: ダースモール来襲!んっ?ACミラン?:

» 「ACミラン」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「ACミラン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ACミラン」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 12時38分

« 内職はいよいよ大詰め(笑) | トップページ | おいS川!いい加減にしてよ! »